タイムウェーバーの奇跡

こういった話が苦手な方もいるかもしれませんが、Time Waverを受けた翌月、私は奇跡的に

マーカス博士と対面を果たすことが出来ました。でも、この経緯の話しはずっとあとに残します。

波動系は10年ほど前よりニュースキャンなどで知っており興味ありましたが、Time Waverの存在で

いよいよ、、波動で意識が変わる時代が到来したような気がしました。

2020年1月、Time Waverのセッションを受けたときに、一緒に受けた友達が後日、面白いことを伝えてくれたのです。

Time Waverを受けたときに、家族と仕事のことを聞こうと思ったら、「不動産」というキーワードが出てきて、

セラピストに「不動産と出てますが、何かありますか?」と。友達はびっくりして「実は、実家の家が売れなくて二年間空き家なのです。」と。

では、エネルギーを見ましょう。Time Waverで家のエネルギーを見たら、エネルギーが悪く地場調整して、「これで不動産は落ち着くと思いますよ」

・・と、謎の一言を言われるのです。すると、一週間後、3名家を見に来られ、3人目の人が即決で家を決めてくれたそうなのです。

二年間動かなかった空き家が、Time Waverで家の調整をかけた瞬間、1週間で問題が片付いたのです。

友達も電話口で興奮しており、Time Waver、やっぱりすごい!を体感した出来事でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です