Time Waverを購入する日・・

(Timewaver タイムラインの凄さ)

2019年秋・タイムウェーバーに出会ってから、私はこれを欲しい!と思いました。

ただ、金額は1千万円近く(今はもっと安くなっています)しかも、ドイツの波動機なので、ローンは組めずに一括でしか

手にできない中、私には無理だな~と、夢のまた夢になったのです。

でも、タイムウェーバーのセッションは受け続け、自分調整は定期的にしていました。

タイムウェーバーは願望を叶える速度を早くしてくれるといいます。

その人が魂で望んだことは、心から望めばこの量子場の世界では叶うようになっているのです。

ある日、タイムウェーバーの機械を使って、セラピストとして学びセッションしませんか?(機械のレンタル方式です)と

タイムウエーバーのシェアリングの話しが私に入ってきました。

機械を買わなくてもセッションが出来るのであれば嬉しい。と、2020年9月末よりシェアリングをさせてもらうことにし、

セッションの勉強をスタートしました。

まず、自分が勉強するのには、タイムウェーバーを借りて実際に使い覚えないといけません。

また、実際のセッションは友達や知人からスタートしたのですが、そのセッションの時も、一時間でのレンタル(時間借り)でしたので、

効率的に使えないと良いセッションは出来ないと思いました。

何人かモニターでセッションさせてもらい、これは役に立てるし面白い。とは思ったものの、借りものですので

自由にすぐに使えないという点では、私にはシェアリングは向かないと思い始めました。

実際にタイムウェーバーを買う前に、使う、使えるか・・を体験をさせてもらえたことは貴重でした。

買っても大丈夫か、宝の持ち腐れにしてしまのか、、の判断が出来たので。

ちょうど、シェアでセッションをしていた11月のある日、知人から「いまタイムウエーバーのクリスマスキャンペーンをしてるね。

機械が安くなってるよ」と。

私のハートが「このチャンスにタイムウェーバーが欲しい!」と叫びました。でも、当初の所持金は、ほど遠い・・・。汗

まず、公共にお金を借りることを考えましたが、銀行からはノーで時間かかりそう。そして、過去に頼んだこともない、親に思い切って借りれるようお願いしたら、そこも、コロナで収入が厳しく貸せる余裕がない。とのことで、頼みの綱が外れてしまいました。

2回断られ、本心が試されました。。

頭では、お金ないしやっぱり無理。諦めたら・・という声が囁くのですが、でも、本当はどうしたい?本当はどうしたい??と心に尋ねると

ハートは、今がいいl今、欲しい。というのです。  迷った末

無理かもしれないけど、このキャンペーンに向かってチャレンジしてみよう。と、心が切り替わりました。すると、それに向かうためのアイデアがどんどんわいてきました。

(これがタイムウェーバーの凄いところで、その人の向かう道を アイデア・インスピレーション・行動という形で後押ししてくれるのです。)

自分にはないパワーが湧いてきました。そして入ってきた言葉が、アイデアがクラウドファンディング、という言葉。

詳しく知らないので調べてみたら、やりたいことを、応援するために出資してもらい、その代わりに相手にはサービスをお返しする。と書いてました。

そっか!!!私は、タイムウェーバーの安い回数券チケットを作り、それを欲しい人に販売する方法を思いつきました。

しかも、それは、正規のセッション代としてチケットを誰かに渡してくれても良いですよ。という相手にもメリットを持たせる方法で。

すると、そのチケットは喜ばれ、何人かの人に売れお金が集まり始めました。でも、このキャンペーン中に集めるのに、400万円ほどいるので、全然足りません。

私は、タイムウェーバーを買うために、会う人会う人に想いを発信していたら、使わない日に使わせてもらえたらありがたい。という人が現れ、

買う資金を出資してくれる人も現れました。

また、ある時通帳記入すると、急にお金が増えててコロナの給付金が振り込まれていたり。。など、どんどんと買う資金があつまり、3週間。

あと、買える金額まで100万円、というところで、究極、アイフル(行ったことない)で借りるしかないかな?

という段階まで来たとき、最後の最後で奇跡が起こるのです。

私は家の引き出しの整理をしていたら、「これは・・???」   数年前より、長く通帳記入してない通帳が出てきたのです。

最後の記帳が8年前で、残高40万円ぐらい(なんで、そういうのを忘れているのか・・??笑)

ドキドキしながら、ATMで記帳したら、100万円以上の残高があったのです。

想いが宇宙に届き、応援してもらった。という感覚でした。

そんな、奇跡を繰り返し、私は3週間で500万円近くを集めることが出来ました。

そして、12月7日、晴れてタイムウェーバーを買うことが出来ました。

私は、シェアリングしてるタイムウェーバーの会社の方に、タイムウェーバーを買うことをご報告しました。

すると、Time Waverには、タイムラインという機能があり、過去や未来をみるモジュールがあるのですが、

遡って2020年6月、自分がセッションを受けたときに、タイムウェーバーに

「私がタイムウェーバーを購入する日」と実は聞いていたのです。

そして、ここでも タイムウェーバーの奇跡が・・・

すっかり日にちを忘れていたのですが、その6月、タイムウェーバーが指したその日は、「2020年12月22日」だったのです。

私がタイムウエーバーを12月に買うことは、すでに宇宙の量子場では決まっていたようです。

私が11月、いきなり火がついて、タイムウェーバーを欲しい!!と思ったのも、タイムウェーバーの調整が働いたからなんですね。。。。。

12月7日にお金を振り込み、ドイツからは2月には届きます。とメールが来ましたが、なぜか、私の心は、12月に来るような気がする。

根拠はないのですが、そのタイムラインの通り、12月に手にしてる感覚があったのです。周りの人には、早すぎるでしょ。と言われましたが

私の中では、もうタイムウェーバーの信頼しかないので、根拠なく、その日に届く気がしていました。

そんな気がしていたら、、心で思った通り、ピンポーン!!ベルが鳴り、タイムウェーバーは12月20日に届きました。

宇宙は完璧、タイムウェーバーの調整も奇跡的なタイミングをもたらせてくれることを実感しました。

2020年12月22日、冬至を機に 風の時代突入で、エネルギーを軽く、本当にベストな宇宙の計らいでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です